本日2度目のUpです。


朝からせっせと画像の整理をおこなってまして、かなりはかどりましたので残っているカットから
Upします。


さて9日の残りカットになります。

山陽線の塩屋で撮影後は帰宅しようと電車に乗ってましたが意外と晴れてきたので・・・

おおさか東線・神崎川へ行ってみました。


200209

1086レ 桃310号機 運よく1086レに間に合いました。
1.  1086  130神崎川200209

30分後のPF貨物。待っている間に曇ってきて雪が降ってきて。。。

5087レ PF2085号機・・・やっぱりクルクモル(涙)
2.  5087  PF2085神崎川200209

対岸に渡って配給を待ちます。

晴れ間もあったんですがツカ時はやっぱりクルクモル。うまくいきません。

1392 510-501号機
3.  配1392  510-501神崎川200209

ここで帰ればいいのに天気予報をみると夕方は晴れマーク

せっかく来たんで加島で75レ PF貨物を狙ってみました。

待っている間は晴れ間もありましたが工場の影が大きく線路際に落ちてしまい撮り難かった。
加  1.  75  PF2139神崎川②200209
結果は御覧の通りやっぱり曇り。

このポイントは季節的にもう少し先ですね。

おまけで1週間前の2/1の神崎川。

83レを撮影しましたがカマは510-501号機で9日のカマと同じ運用でした。
神1.  83  510-501神崎川200201

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へ
にほんブログ村